自分の気になる運勢を見極めるために知ろう!運勢の種類!


一口に運勢といってもさまざまな種類があります。

そのため、自分に具体的に効果のある運勢を上げようとした場合、それに対応する開運行為および開運グッズを使用する必要があります。

運全体を漠然と上げようと思うよりは、具体的な運勢を定めて対策をとっていくことが有効になります。

そのためには、世の中にはどのような運勢が存在するのかを知っておく必要があります。

今回は、世の中に存在する様々な運勢について見ていきましょう。

 

可愛い開運グッズ「あさくさ福猫太郎」

■誰もが上げたい金運

世の中の多くの人が上昇させたいと考えているのが金運です。

金運は全運勢の中で最も有名な運勢であると言っても過言ではありません。

金運は、その名の通りお金に関する運勢です。

金運を上げるとどのような効果があるのかという点については様々な説がありますが、お金が貯まりやすくなるというのは代表的な内容でしょう。

つまり、外から自分に入ってくるお金が増えるということです。

例えば金運は仕事などとも密接な関係を持っています。

金運が上がることで外からお金を呼び込む力が上昇し、自分に条件の良い仕事が回ってくるということも存在します。

これは金運だけでなく仕事運も同時に上昇しているということができます。

また、金運を上げると、自分から外に出ていくお金を減らすこともできます。

自分から出ていくお金とは、必要な物品に関する出費を指すものではありません。

そうではなく、自分にとって無駄な出費が減るということです。

自分自身の生活を振り返ってみて、様々なところで無駄な出費が発生していると思われます。

金運をアップさせるとそういったものに対して無意識に出費をしてしまうことを減らすことができます。

そのため、結果としてお金が貯まります。

金運は挙げておいて損がない運勢なので、開運法や開運グッズはこまめにチェックしましょう。

 

■気になるあの人をゲット!恋愛運

世の中には恋愛運を高めたいと考えている人も非常に多いはずです。

恋愛運は金運と並んで、代表的な運勢です。

世の中には様々な縁結びの神社や恋愛運アップの物が溢れていますね。

それほど、多くの人が恋愛について悩んでいるということでしょう。

恋愛運には2つの側面があります。

まず1つは、自分自身が現在思っている人との恋愛をうまくいかせてくれる運勢です。

つまり縁結びの神社などはこういった自分自身が今現在好きな人との恋愛を成功させてくれるという側面思っています。

それに対してもう1つの恋愛運は、今思っている人ではなくてもいずれ素敵な人に会えるという運勢を高めてくれます。

今自分自身が好きな人も、自分自身の運命の人かはわかりません。

もしかすると、今好きでいる人とうまくいかなかった後に素晴らしい恋が待っているかもしれません。

恋愛運にはこういうふうに最終的な恋愛の成功呼び込んでくれる力もあります。

 

■バリバリ出世!仕事運

仕事運も代表的な運勢です。

仕事運が高まることにより仕事がどんどん上手くいくことになります。

古来は商売繁盛と言われ、個人でお店を頼む人が多かったのですが、現在は会社に勤めている人が多いです。

しかし、会社に勤めてようと仕事運をアップさせることにより仕事のツキが良くなるのは変わりません。

今現在こなしているプロジェクトについて斬新な解決方法思いついたり、どんどん出世することができたり、自分にとって非常に価値のある新しい仕事に取り組むチャンス恵まれたり、仕事運は非常に幅の広い運勢です。

そのため、他の様々な運勢とも複雑に絡み合うのが仕事運です。

仕事運と金運は密接な関係を持っていますし、仕事運と交際運をも密接な関係を持っています。

変化の激しいビジネスを世界において、自分自身の力でどんどん上を目指そうという人は仕事運アップの方法に取り組むとよいでしょう。

 

交際運

交際運は人との関わりの中に良いものを呼び込む運勢です。

そのため、恋愛運と密接な関わりがあります。

しかし交際運の方が恋愛運よりも対象となる人間の幅が広いとされています。

交際運を高めることで素晴らしい友達に恵まれたり、いちどは縁が切れていたと思っていた知人と再び縁が繋がったり、仕事関係に結びつく重要な人と出会うことができたり、さまざまな人間に関する出会いを提供してくれるのが交際運です。

もちろん交際運により人間関係が広がり、その中から運命の人と呼ばれる人見つけることもあります。

そのため交際は恋愛運とも密接な関わりを持っています。

 

■実は強力なくじ運

少し変わったところでは、くじ運というものもあります。

多くの人が目にしたことあると思いますが、これは、9時において良質な結果を得ることを呼び込む運勢です。

そういった意味では、勝負運とも似ているのですが、勝負運との違いは明白です。

籤運は、漠然とした偶然について良い結果を呼び込みます。

そのため、神社で引くおみくじ、お祭り等で引くくじなどで良い結果を得ることができるのです。

現代はなかなかくじ運に頼るという人もいないと思いますが、他にはない個性的な運勢なのでグッズや風水を使って高めてみるのも面白いかもしれません。

思わぬところで結果を出す運勢です。

 

■絶対に負けないときに高めたい勝負運

運勢の中には勝負運というものも存在します。

勝負運は、ここぞという勝負の時において、その勝負に勝つことができる運勢です。

そのため、勝負運を高めていくことが、様々な効果を呼び込みます。

勝負運と仕事は密接な関係を持っています。

これは絶対に決めなければならないという取引を成功させたい場合、仕事運と同時に勝負運を高めておく必要があります。

勝負運を高めることにより、切羽詰まった場合においても冷静な判断と的確な判断をこなすことができます。

そういったことが、勝負に勝つことにつながります。

ビジネスや人生の大きな決断を迎える場合は勝負運を高めておく必要があるでしょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ