地獄の沙汰の金次第?金運アップの方法について


世の中には 様々な運勢があり、人によっても上昇させたいと考える運勢は違います。

しかしその中で、金運を上昇させたいと考えている人は非常に多いでしょう。

 

可愛い開運グッズ「あさくさ福猫太郎」

確かに、金運は具体的な場面に関係なくすぐにアップさせておきたいものであります。

そうすることで、人生における選択肢が増え、様々な物事にチャレンジすることができます。

まさに、地獄の沙汰も金次第といっても過言ではありません。

自分自身の人生を切り開くために金運アップを心がけましょう。

今回は金運アップを実現させる方法をご紹介したいと思います。

様々な方法ご紹介しますので、あなたの身近な生活に取り入れやすいものを検討してみてください。

 

金運は光と大きく関係する

金運は光そのものや明るい場所に縁があります。

そのため、金運をアップさせようと考える場合は、全体的に光を取り入れることを考えると良いでしょう。

また、これは金運のみならず全ての運勢についていることなのですが、運勢をアップさせる場合には、部屋の中をきれいに保つことが必要となってきます。

部屋が汚れていたり散らかっていたりすると、どのような運勢も溜まりません。

そのため、自分が暮らしている部屋は常に整理整頓を心掛け、掃除をしましょう。

そうすることで様々な運勢が溜まるようになります。

 

金運は外から入ってきます

玄関は、金運に非常に重要な位置となっています。

そのため、金運をアップさせたいと考えた場合、まずは玄関から取り掛かるようにしましょう。

金は外から入ってくるものなので、玄関に金運をアップさせる物を置いておくことで、どんどん金運を呼び込むことができます。

玄関を使って金運をアップさせる場合、玄関から入り右側に鏡を置いておくのが最適です。この際に注意して頂きたいのは、玄関から入って正面に見える部分に鏡を置いてしまうと、外から入ってくる金が鏡に跳ね返されて外にまた出て行ってしまうということです。

また、玄関には照明を配し、常に明るくしてることを心がけましょう。

玄関が光に包まれていると、金運はどんどんアップしていきます。

綺麗で光り輝く玄関こそ金運アップに欠かせないものなのです。

 

また、玄関のみならずトイレも金運アップに欠かせません。

トイレをピカピカに磨いて清潔にしておくことで金運がアップします。

トイレの掃除はおろそかにしてしまうことも多いですが、金運のためには絶対に疎かにしてはいけません。

また、それと合わせて水回り全体をきれいにしておくことも金運アップにつながります。

水回りとしては、台所やお風呂が挙げられます。

水回りを汚してしまうと、どんどん運勢が逃げていきます。

こまめに掃除をして水回りを綺麗に保ちましょう。

特にキッチンは使ったらすぐに洗うことが汚れを貯めないコツです。

トイレは最低でも週に1度はしっかりと全体を洗う必要があります。

 

財布は、金運アップに直接的な効果をもたらします。

財布から金運をアップさせるためには、あまり古い財布を使い続けないことが重要です。

思い出の財布などは、たまに使う財布とし、日常的に使う財布は数年ごとに新しいものを使うとよいでしょう。

また、札入れと小銭入れを分けて使うことも効果的だとされています。

財布を変える時期についても、金運と関係しています。

財布を変えようとする場合、春に財布を変えることで金運がアップします。

また、財布の中をきれいにすることも忘れてはいけません。

財布の中にさまざまなレシートが溜まっている方も多いと思います。

しかし、この様な状態は金運をどんどん逃してきます。

財布の中はきれいに整理整頓することを心がけてください。

また、必要のないレシートを取り除くのみならず、期限が切れたポイントカードなども取り除いておきましょう。

財布の中は必要最低限のもののみでスッキリさせておいてください。

また、財布に関連するものとしては、脱皮した蛇の皮を財布に入れておくと金運がアップすると言われています。

昨今はなかなか道端で脱皮した蛇の皮を見つけることはできませんが、どこかで売ってる場合は購入し財布に入れておいても良いかもしれません。

お金を貯める運勢をアップさせるためには、お金を貯めることも必要です。

金運をアップさせるためにお金を貯めるというと当たり前ではないかと考える方もいるかもしれませんが、具体的には、小銭をコツコツ貯めていくことを指します。

当然ながら小銭を貯めていく分だけ貯金が増えていくのですが、お金にはお金を呼ぶという性質があります。

そのため、日常から1円単位でも良いので小銭を貯金箱に詰め込んでいくと良いでしょう。

そうすると、お金がお金を呼び込み、金運がさらにアップしていきます。

また、金運がアップするのみならず、現実的に節約の精神が身に付くという効果もあります。

毎日小さくてもいいからお金を貯めようと思うと、無駄な出費が減っていきます。

こういった自分自身の態度を改善していくことも金運アップには欠かせません。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ