グッズから始めよう!開運グッズパート2


お守り、ブレスレット、パワーストーン、鏡、護符など開運グッズには様々なものがあります。

こういった開運グッズは、日ごろから携帯することができるものもあれば家において置いておくことで効果を発揮するものもあります。

また、風水等に関しても新しい説などが生み出されてきており、グッズも非常に幅広くなっております。

今回は、一般的なものとはちょっと変わった開運グッズについてご紹介したいと思います。

なかには運勢を高めるだけでなく部屋の中は明るく彩ってくれるようなインテリアになるものも存在します。

可愛い開運グッズ「あさくさ福猫太郎」

現代において開運グッズは開運のためのものだけではなく、日々の生活を豊かにするものである必要があるのかもしれません。

 

可愛らしい招き猫

招き猫は、開運グッズとして非常に有名ではないでしょうか。

招き猫については別の記事で詳しく紹介させていただきますが、インテリアとしても非常に可愛らしい招き猫は大人気の開運グッズです。

個人で商売をされている方の店先にはよく招き猫が置いてあったりします。

それと同じで、私たちの生活の中にも招き猫おくことで、様々な運勢をアップさせてくれます。

招き猫には金運をアップさせるものと交際運をアップさせるものがあります。

自分がアップさせたい運勢に適した招き猫を部屋に飾っておくと素敵でしょう。

 

癒しのグリ―ン!観葉植物

また、少し変わったところでは観葉植物も開運の効果があります。

しかも植物にある効果は金運アップなのです。

部屋の中を明るくしてくれ癒しを与えてくれる植物に金運アップの効果があるのは少し驚きかもしれませんが、観葉植物の金運アップの効果は非常に強いものです。

また、観葉植物を部屋自体を明るくしてくれます。

部屋の中に緑があることにより、私たちは非常にリラックスした毎日を過ごすことができます。

ストレスが過度に止まっているとそのことは運勢が良くなるのを妨げてしまいます。

そうならないためにも、 部屋の中に観葉植物を置き、運勢をアップさせていきましょう。

植物の中では竹は非常に生命力アップに高い効果を発揮します。

竹が成長していく姿は人がぐんぐん成長していく姿と似ています。

そのため小さな竹を飾っておくと、非常に縁起が良いとされています。

仕事運だけでなく、強い生命力をも与えてくれることでしょう。

 

光り輝く水晶

水晶も運勢を高めるものとして古来より重宝されてきました。

水晶は霊的な力を持っているため、高い運勢アップの効果が期待できます。

昨今は様々な大きさの水晶が比較的手ごろな値段で購入することができます。

水晶は美しいのでそもそもインテリアとしても人気です。

リビングなど我々が長い時間を過ごす場所に水晶を置いておくことで、私たちの体の中にさまざまな力が流れ込んできます。

しかし、水晶を選ぶ際には多少の注意が必要です。

水晶のなかにはほとんど力を持たないような偽者の水晶も存在します。

そういったものを避けて、本物の水晶を手に入れることで、私たちは高い効果を享受することができるのです。

また、水晶と近いものとしては、石の中にも金運をアップさせる効果を持つものがあります。

石の運勢アップの効果は様々なので、開運グッズを売っている店でしんようできるところがあれば、そこで金運アップの意思を購入してみるといいでしょう。

石には古来より強いパワーがあると考えられてきました。

特に希少性の高い石のパワーには並々ならぬものがあります。

そのため、世の中にパワーストーンなどが沢山あるのです。

希少な石はそれ自体が美しいものも多いので、アクセサリーやインテリアとしての利用も可能です。

自分自身が惹かれる意思を見つけたら、それは貴方にとって最高の開運グッズをかもしれません。

 

財布は金運アップの必需品です

身近なもので金運をアップさせようとした場合、財布が最適です。

財布はまさに金運に直結しており、財布の状態を良くすることで大きく金運をアップさせることができます。

財布の色については様々な説がありこの色を使ったから金運がアップすると一概には言えない状況です。

しかし財布で金運をアップさせようとした場合、財布の中をきれいに保つことが必須となります。

不要なレシートや不要なポイントカードを全て財布から取り除き、財布中をすっきりとさせましょう。

また、札入れと小銭入れを分けることも有効とされています。

またこれも有名ですが、お札の向きを揃えて入れると金運がアップされるとも言われております。

財布は常に携帯するものでもあり、金運アップの効果を得やすいところに大きな特徴があります。

財布から金運アップの効果を得ることができれば、貴方の毎日は大きく変わるでしょう。

財布の整理は欠かさないでくださいね。

 

開運グッズは自分が楽しく選ぶことが肝心です

このように開運グッズと呼ばれるものは世の中にたくさん存在します。

しかし、開運グッズの名前にばかり気をとられて、自分にストレスを与える方法でグッズを選んではいけません。

開運グッズは自分が楽しんで選ぶことができるとよいです。

そうすることで、貴方自身が開運グッズの力を得やすい体質になります。

何事も自分がストレスを溜める形でやってはいけません。

体調不良やストレスは自分の運勢や周りの運勢を低下させます。

海運しようとする場合は、まずは体調から整えてみてください。

また、自分の直感を信じることも開運グッズ選びには大切になります。

開運グッズの中には人々に知られていないパワーを持つものもあれば、貴方にだけ作用するものもあります。

そういったものは、一般的に理解されている理論においては開運グッズに該当しない場合もあります。

しかし、人間の直感は鋭いもので、自分にだけ効果のある開運グッズを自然と見抜く場合もあります。

そのため、自身の直感には素直に従うことをお勧めします。

他の人では得ることのできない強うパワーを持つグッズを見つけることに繋がるかもしれません。

これから開運グッズを使って開運していこうとする方は、くれぐれも楽しんで行うことを念頭においてくださいね。

そうすることで、本当の開運が実現できます。

自分の心をないがしろにした開運は本来の開運ではありません。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ