「男子ごはん」で使っているテーブルがかっこいい!


毎週日曜のお昼、テレビ東京の番組「男子ごはん」
番組オープニングは国分太一さんと栗原心平さんが向かい合ってのトークから始まります。

そこですごく気になっているのが、その時に使用している天然木のテーブル!
ごっつくて、シンプルでかっこいい!自然な雰囲気なのに存在感があるあのテーブルに釘付けになって、
思わず録画してしまった程です。

番組の終わりに出てくるテロップ〈撮影協力〉にはTRUCK FURNIURE とありました。

早速TRUCK FURNIURE のHPを見てみることにしました。

大阪にあるオーダー制家具屋さんだということ。

素敵~!!こんな家具に囲まれた生活をしてみたい!
ありました。
まさに「男子ごはん」で使っていたテーブル!
HPには写真がいくつかあるのですが、どの角度からみても素敵なんです。

TRUCK FURNIURE すごいのが、このテーブルだと制作期間が7カ月。

季節をまたいでまで作ってくれる家具。

待つ時間がまたいいな~なんて思いますね。

使っていくうちに味わいも出てくるのかもしれませんね。

気になるお値段は…叶わぬ恋…的な…。

でもふさわしい自分になれるように頑張れば届くかもしれない。

そんな素敵なテーブルでした。

いつか我が家にこのテーブルが置けるといいな。

そしてなんとTRUCKはBirdというCAFEをも経営していました。

これは是非とも訪れてテーブルもカフェも五感をフルに使って味わってみたいものです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ