ipadmini購入


iphoneを購入してから、ネットを利用することが多くなりふと気になりだしたipad。
ipadminiと比較検討してminiを購入することにしました。
iphoneだけでネットを見ていましたが、miniを購入して思ったのは画面が大きく見やすいことです。
やはり手にしないと「便利」はわからないものだと実感しました。
それにiphoneと使い分けることで利用料金も今より安くなるので助かりました。
iphoneだけだと電話やメールだけですぐに充電をしないといけませんが、miniを活用すると充電がもつようになりいちいち充電する機会も少なくなりました。
煩わしくなると人間すぐに飽きてしまうのでやはり便利を体験すると習慣になりいろんなものに興味を持つようになりました。
仕事で利用するのは当然ですが、ノートパソコンと違いすぐに立ち上がるのは便利でした。
喫茶店でノートパソコンを出すのはいかにもという感じですし、一人だとなかなか抵抗がありましたがminiだと小さくてそれほど違和感もなく見れるのでついつい長居してしまいますがちょっとした作業も気楽にできるので助かります。
仕事以外でも写メを採ってブログに使うことが多いので加工処理をするのにも画面がちょうどいい大きさなのでやりやすく、楽しいブログ作りにはもってこいです。
両親には「脳トレ」アプリをダウンロードしてゲームを楽しんでいます。
ノートパソコンではマウスの使い方や電源を入れる最初でつまづいて、触ることもなかったのですがminiは開いたらすぐに始められ、指一本でアプリを開いて毎日のように遊んでます。
何気に会話も増えて今では家族で使ってます。
だから私がminiを購入したことは「お得」だと実感しており、これからも活用していきたいと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ