音楽


私は音楽が好きです。
アイフォンには音楽再生アプリがたくさん入っていて外出時はもちろん家でもバックミュージック代わりに聞いています。

ジャンルは幅広いです。
ロックとジャズ以外は基本何でも聞きます。

好きな歌手は松下菜緒、SMAP、嵐、ユンチ、福山雅治です。
好きな曲は流れる雲よりもはやく(松下菜緒 映画チェストの主題歌)、世界に一つだけの花、Perfect days(ユンチ アヤナチュールのCMソング)、IT’S ONLY LOVE、Beautiful life(福山雅治 P&G 「SK-Ⅱ」CMソング)、Tears in Crystal(火曜サスペンス劇場主題歌)です。

心に残る歌詞や、曲調としては落ち着いた感じのものが好きです。

音楽聴くと元気になったり、気持ちが安定します。
また聞くのではなくてカラオケで歌うのもアリです。
私はレパートリーが広いので色んな世代の曲が歌えます。
レパートリーが多いので一回カラオケに行くとめいいっぱい歌えるのでかなりのストレス発散になります。

音楽は手軽で身近、低価格でいつでも聞いたりできるのでいいです。
また、ジャンル等が多種多様なのでその時の気分によって自由に好きなものを選択して自分に取り込めるのがうれしいですね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ