音楽とお酒でストレス発散!


私は何をしている時にも音楽を聴いています。
運転中も家事の時間も仕事中にもBGMを流しています。
必ずどんなものを聞きたいというこだわりはあまり無く、たまたまその時に選んだコンテンツを利用して、たまたまその時の気分で音楽を選んでいます。
一人になった時間は特にヘッドフォンやスピーカーで音量をいつも以上に上げて聞いています。
ドライブ中の車内なんて特に、外に音が漏れて少し恥ずかしいかな。
なんて思いながら大音量の音楽を楽しんでいます。
毎日の何よりの楽しみは夜あいた時間、寝る前のお酒とゆったりした音楽です。
さらに休日の前の日なんかだとさらなる大きな音を求めてライヴハウスやクラブに出かけます。
晩酌の時間はJAZZなんかをゆったり聞きながら少しきついお酒を飲むのが大好きで且つ、これはちょっぴりお洒落なんじゃないかなんて自己満足にひたって一日の疲れを癒しています。
この時に一日の終わりのスイッチを押しているようなそんな感覚です。
ライヴハウスに行くときには友達連れで大勢でワイワイ楽しむのが好きで、普段は全くしないハメを外す事もしますし体を動かして大声を上げて疲れ果てるまで音楽とお酒を楽しんでいます。
これからも新しい楽しみ方を見つけて大いに音楽を楽しみたいと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ