電子タバコ


ヘビースモーカーで、禁煙しようと思っていろいろ試行錯誤していました。

それでも全く禁煙できず、諦めていました。

そんな時、ネットで電子タバコというものがあることを知りました!
これはタールやニコチンを含んでいなくて、タバコを吸っているような感覚を味わえるというので、半信半疑で購入してみました。

値段は少し高かったのですが、実際に吸ってみると、本当にタバコを吸っているような気分を味わえました。

これで完全にタバコを辞められたわけではありませんが、タバコの代わりに電子タバコを吸うことで、タバコを吸う本数が減りました!
私はタエコというメーカーの電子タバコを購入したました。

ここの電子タバコにはタバコ味や禁煙用のものの他に、フルーツ味やアロマ系のものもありました。

私は禁煙用とフルーツ味を購入しました。

フルーツ味のものは甘くてすっきりした口当たりで、これはタバコを吸わない人にも楽しめるのではないかな、と感じました!
電子タバコはフィルターを交換するだけで、いろいろな味が楽しめるのですが、このフィルターひとつで、五十回ほど吸えるので、タバコを買うよりもお得です!
私は普段、タバコはキャスターを吸っています。

電子タバコにはキャスター味のフィルターも売っているので、いずれはタバコから電子タバコだけに変えたいです♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ