誕生プレゼント


私の今までの誕生プレゼントで一番高価なものは「ブルガリリング」でした。
ちょうど婚約時期に婚約指輪を見に行ったときでした。
色々なショップに行きましたがなかなか無くて、困っていました。
ブランドのものは高すぎて予算は3万前後で調べていましたが、「ちょっと見るだけ」と彼が連れて行ってくれたところが「ブルガリ」ショップでした。
やはり高すぎてとてもじゃないけど買ません。
値段が全然違うんですもの。
諦めて店内を見ていたら、ちょうど隣のショーケースにあった三連リングがかわいくて眺めていると「誕生日プレゼントにしようか?」と彼が言ってきました。
正直びっくりしました。
婚約指輪だけでも高価なのに、誕生プレゼントまでもらうのは気が引け、すぐに断りましたが彼は「誕生日は誕生日だから」と言って店員さんにすぐに声をかけあっと言う間に包装してもらってしまいました。
そんな現金をもっている彼にも驚きましたが、今まで指輪をもらったことがないので本当にうれしかったです。
帰る車の中で、「開けてみて」と言われ箱から出して私の指にはめてくれたので本当に感動してしまい、泣きながら帰ってしまいました。
本当にうれしかったことだから一生に一度の思い出のリングとして大事にしていきたいです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ