真っ白に映えるカラフルインテリア


色んなトラブルを乗り越えて、やっと終ったリフォーム!
前は旦那のおばあさんが住んでいて、立派な絵や置物、花柄ソファーなど、可愛いものがたくさん。

フロアや壁も花柄やチェックガラで、一つ一つを見ればとても素敵なのですが…
全部が全部カラーが統一していなくて、どうしてもごちゃごちゃと見えてしまいます。

私はモロッコの雑貨が大好きで、この前旦那と旅行に行った際に大量に購入。

でもこのフロアにあのビジューのスリッパを並べても、ミステリアスなカーペットを置いてもなんだか合わない…
ということで、壁は白一色!フロアはアイボリーに統一!
真っ白に仕上がった新しい家にうっとり♪
なんだか前よりも広々と感じます。

客間にはさっそくモロッコで買った雑貨を置いて、
このカラフルな雑貨達や、以前からあった絵や置物が目立つように棚やテーブルも白に近い色に統一。

ベッドルームはブラックでモダンテイストにしました。

部屋一つ一つにテーマを決めることで、買いそろえるものを選ぶのがとても楽しいです。

一番のお気に入りは、「海」で統一したバスルーム。

浴槽の外側に貝を入れたり、壁にヒトデや魚のシールを貼ったり。

欧米スタイルの私の家は、トイレとシャワーが一緒の部屋です。

ですので、トイレを使用するお友達にも喜んでもらっています♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ