歯石取り


いいものを見つけました。

歯の悩みは皆さんも持っていると思いますが、虫歯なら歯医者に行かなければいけません。
では、歯石取りは定期的に行っていますか。

私は虫歯がなく歯医者に行ったことがないのですが、最近、歯石が気になるようになってきました。
歯石は通常のブラッシングでは落とすことができないため、歯医者に行かない私のような人は、まず取ることはないと思います。
しかし、歯は健康的であっても、歯石が溜まると歯周病となり、歯茎にダメージを受けてきます。

そこで、いろいろと調べて衝動買いしてしまったのがWトゥースホワイトという商品です。
これは音波歯ブラシのようなものなのですが、歯石取りアタッチメントがついています。

歯ブラシとしても使えるのでかなりオススメです。
私はコーヒーが好きなので、歯に色素が付きやすいのですが、この歯石取りアタッチメントで丁寧に磨くと見違えるほどきれいに汚れが取れました。

歯石も少しずつですがカリカリと削れます。
歯の裏のザラザラもきれいに取れ、ツルツルになりますよ。

歯ブラシのアタッチメントも抜群です。
あまり歯磨き粉をつけなくてもきれいな歯になりますよ。

ぜひ使ってみてください。
少々高いかなと思いましたが、その効果を実感すると安い買い物をしたと思います。

バッテリー式ではなく、アダプターによる電力供給方式なので、電動歯ブラシのようにバッテリーがヘタるような心配もありません。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ