新しい環境には思い切ったカラーを!


ネットでウィンドウショッピングを楽しむのが好きな私ですが、前々からいいなあと思っていたダイニングテーブルがありました。

だけど結婚するときにバタバタと決めた狭いアパートにはダイニングテーブルを置く場所なんてなく…、食事はいつもこたつで。

主人は仕事を家に持ち帰るので、こたつは仕事机にもなっていました。

私が「ごはんだよ~」という度に書類をあっちへこっちへどける主人。
そして書類でぐちゃぐちゃのリビング…せっかく新婚なのに~と悩みの種でした。

しかし今回思い切って広いアパートに引っ越しをし、ようやくお迎えをすることができました!
それがギルドスタイルさんのポエムシリーズのダイニングテーブル。
ずっと憧れていました。

ふたり用だけど十分すぎる大きさで、テーブルは鏡面仕上げのものを選びました。
真っ白でつるつるで、とっても清潔感があります。

セットになっている椅子は背もたれ有りの回転式。
色はダークブラウン・カフェ(ベージュのような色)・ホワイト・レッドの4色。

今までの私なら無難にダークブラウン…というところですが、今回思い切ってレッドにしてみました。

それが大当たり!通販での購入だったので、現物は届いてから初めて見ましたがもう、にこにこが止まりません。

とても鮮やかな赤。
新しく購入したブラウンのカーテンととてもよく合います。

こたつは和室に置いて、主人の専用デスクに。
仕事もはかどるし、リビングダイニングはいつも綺麗に保てるし、今回は引っ越しにも買い物にも大満足です!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ