懸賞生活で楽しく生活


懸賞は今、静かなブームになっており、懸賞を楽しんでいる方は多くいます。

今は懸賞をするときに、インターネットサイトからの応募だけではなく、フェイスブックなどからの応募もあるほど様々な懸賞が沢山あります。
以前のような懸賞はハガキで出すという感覚は若干古くなってきているようです。
しかし、ハガキ応募の懸賞も多く、私は月に30枚ほど懸賞に応募しています。

懸賞ハガキを出す際に、以前は必要事項だけを記入して出していたのですが、様々な情報からデコレーションした方が当たりやすいなどの話もあり、ハガキにスタンプやシール、マスキングテープなどで、綺麗にデコレーションをしてから、必要事項などを書くケースも多く、ハガキのデコレーションを紹介しているブログなどもよく見かけるようになりました。

実際にデコレーションしたハガキと、何もしないハガキのどっちが当たりやすいのかはわかりませんが、私は自己満足で楽しく懸賞をするために、シールやスタンプなどは行っています。
当たっても当たらなくても、ハガキを書いている時間に満足感を感じ、自分が自信を持って出せるハガキなら良いと思っています。

懸賞は必ず当たるものもありますが、基本的にはあまり当たりません。
それを楽しみにできる人で、楽しく
懸賞生活
ができればそれば一番だと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ