懸賞について


懸賞をやりはじめてかれこれ四年くらいになります。
主にネット懸賞中心に応募しています。
はじめはハガキなども沢山応募していましたが、なかなか当たらず、ネット懸賞の方が相性がいいようです。

なかなか高額当選とはいきませんが毎日1つは応募をし、大体月に10個以上は当選したものが届いたりしています。
たまに、当選したものをコンビニなどに引き換えに行ったりする手間のかかる当選品もありますが、外出時のついでなどなので苦ではないですし、子供のおもちゃもいくつか当選したりして、親子で喜んでいます。

生活しているなかで、当選したりしたものだけでなんだかんだ済んでしまう物もあります。

洗濯洗剤や、シャンプーなどもこまめに当たったりして助かっています。
今までの高額当選は三万する時計が当たったのが一番の高額商品です。
懸賞で当選したものを書き留めたノートを作っているのですが、トータルでいうと50万位は懸賞で当てているんではないかと思うくらい家庭の中に当選品があります。

JCBギフト券やQUOカードなども当たったりしていてお買い物も得した気分になります!インターホンがなるたびドキドキするのも楽しいです!
旅行券や車など、当てられるようにこれからも懸賞続けたいです!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ