懸賞でTDLへ


 昔初めて、懸賞で大物と言えばTDLのチケットが当たったことです。
某メ-カ-の協賛懸賞で当たりました。
それがきっかけで初めてディズニ-ランドへ家族と行けました。
私は何度か行ったことがあったのですが、主人と二人の子供と義理の祖父母と義理姉と7人で行きました。
それまで懸賞はだしても商品券どまりでしたが、それが一番高価な懸賞となりました。
それからはいうまでもなくまめに出すようになりました。
ただ書くのではなく、シ-ルやデコるようにもなり商品の感想なども添えたり、どうしても当てたいためにコメントまで書くようになりました。

 住所が長いと書く気が薄れてしまいますが、そこは頑張って書くようにそれも無理ない程度、同じ懸賞はそんなに書かないようにしましたが、現金や旅行券など高額なものは10枚以上書いたりしました。

 週刊誌や漫画などは結構当たりやすいと聞いたことがあります。
母親も週刊誌でそれも買ったものではなく、喫茶店でいらなくなった週刊誌をもらいその中のクイズにだしたら図書カ-ド2000円分ゲットして私にくれたこともあります。
私も分けれるものは母とか友達に分けたりしていますが、最近はネットが手軽にできるので時々応募しています。
結構忘れてたりすると、こんなだしたっけというころにピンポ-ンと宅配の人が来て期待してなかっただけにうれしさも倍増です。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ