懸賞あたりました!


「当たった!」妹から電話が来てびっくりしたのは懸賞でミスチルのライブチケットが当たったということでした。
最近懸賞ブームの妹は、本当にいろんなものを当ててます。
お肉が当たったり、旅行が当たったりと電話が来るたびに「次は何?」と楽しみです。
そんな中、唯一私も出していた懸賞がミスチルのライブチケットでした。
「やった、やった」と大喜びで、念願のライブが観れて本当に楽しかったです。
席もスタンド席でしたが、そんなに見えにくいところでもなく満足でした。
たっぷり満喫したそのライブ鑑賞後、「当たった!」と母から電話があり、何が当たったのか聞いてみると「宝くじが当たると有名な宝当神社ツアーが当たった」と大喜びの電話でした。
それは、あるレストランで書いた懸賞アンケートで近所のおばちゃん4人組で行って4人ともアンケートを書いたのにも関わらず、当たったのは母一人だけのようでした。
何年か前に「懸賞生活」と懸賞だけで生活できるかという企画がありましたが、はがきやアンケートを書いて忘れたころに「当選」とお知らせが来ると本当に得した気分です。
今でははがきの裏にシールを貼ったりペンの色を変えると目立っていいと聞き、妹も母も一生懸命気持ちを込めて作っています。
これからどんなものが当たるのか楽しみにしています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ