息子、トミカに大喜び!


 大学時代の後輩がゲームセンターが好きでいろんな景品を取ってきます。
景品よりもゲームをすること自体が目的だそうで、取った景品は周りに配っています。
この間後輩と久しぶりに会った時に息子がトミカが大好きだという話をしたら「じゃあ今度あげるよ」と言って、持ってきてくれました。
なんといろんな車種が10台以上!全部ゲームセンターで取ったものだそうです。

 息子に渡したら大興奮して遊びはじめ、寝る時間になっても全くいうことを聞かずその日は遅くまで起きていました。

 翌日以降も出かけるときは全部持って行こうとするので1個だけ選ばせ、そして行く先々で会う人(店員さんなど)に自慢する始末。
後輩にお礼と共にそんなエピソードを伝えたら、次に会ったときにまた「取ったから」と言ってたくさん持ってきてくれました。
人見知りの息子も「トミカをくれるおにいさん」にはすっかりなついてしまってびっくりしています。
どれくらいなついているかといえば、トイレまでついていくほど!
 トミカって1台378円もするのでもう後輩には頭が上がりません。
息子のトミカコレクション、まだまだ増えそうな感じです。
後輩よ!本当にありがとう!君の誕生日には何かいいもの考えておくからね!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ