家具の配置に気を付けて!開運するための部屋作り!


家具の配置は、運勢を上昇させるために重要な意味を持ちます。

間違った家具の配置で毎日を過ごしていると、徐々に運勢が低下していってしまうのです。

そのため、これから運勢を上げていきたいと考えている方は家具の配置を見直すことをお勧めいたします。

家具の配置を変えることで、運勢ががらりと変わる可能性があります。

これからの人生において、何を為していきたいのか、何を求めるのかという観点から家具の配置を今一度見直してみてください。

また、家具の配置を変えることで、外からの悪いものを防ぐということも可能になってきます。

自身の内側から運勢をアップさせ、外からの悪いものを防ぐことで、人生を良い流れに持っていくことができます。

可愛い開運グッズ「あさくさ福猫太郎」

■すべての基本は綺麗なお部屋

家具の配置により運勢を高めるためには、前提として、部屋をきれいにしておく必要があります。

どのように風水的に素晴らしいレイアウトをしたとしても、部屋が汚く散らかっていると、運勢は逃げていてしまいます。

そのため、何よりの前提として部屋をきれいに保つということを意識しましょう。

そうすることで、運勢をアップさせることができます。

どのような運勢を上げるためにどの家具を部屋の中に配置にするかは人それぞれですが、常に部屋をきれいに保つことは頭に入れておいてください。

 

■金運アップのインテリア

はじめに、金運がアップする風水のインテリアを見ていきましょう。

近年は、金運をアップさせることは非常にニーズが高いです。

そのため、どの運勢を上げる家具配置にしようか迷った場合は、金運アップの家具配置を検討してみると良いでしょう。

金融アップは外から入ってくるお金が増えるだけでなく、無駄な出費を防ぐ効果もあります。

そのような悩みを抱えている人は金運アップの風水を試してみてください。

金運アップの代表的な例は、玄関に鏡を置くことです。

その場合、玄関に背中を向けて右側に何かしらの形で鏡を置いておくと金運がアップされると考えられています。

鏡の大きさは特に気にしなくてもいいのですが、利便性を考えるとバストアップの写真が入るくらいの鏡を置いておくのが良いでしょう。

ここで絶対に気をつけてほしいのは、玄関を背中にして真正面に鏡を置いてしまうことです。

金は外からもたらされるものなので、玄関を背中にして真正面に鏡を置いてしまうと、外から入ってきた良い運が跳ね返されてしまいます。

また、玄関で金運アップの効果を高くするためには玄関を明るく保つこともよいとされています。

玄関にしっかりと光が入る窓を設置する、照明を明るくする、ガラスやクリスタルの製品を置くことで、玄関から金を呼び込むことができます。

金運は西の方角と関連しています。

そのため、西の方角に金運がアップするアイテムを置くことでことは効果的です。具体的には、西の方角に水物おくとよいとされています。

水物とは、例えば金魚を飼っている場合は金魚鉢、そういったものがない場合はコップに入れた水で良いです。

しかし、こちらも掃除と関連するのですが、西の方角に置いた水は必ずきれいに保つようにしてください。

そうすることで、どんどん金運が上昇してきます。

 

■恋愛運をアップさせるインテリア

金運と並んで、恋愛運に対するニーズは非常に高いものがあります。

では、インテリアで恋愛運はどのようにして高めることができるのでしょうか。

はじめに、色の観点から見ると、恋愛運を強く高めてくれるのはピンク色です。

そのため、部屋の所々にうるさくなりすぎない程度にピンク色配置すると恋愛運を高めることができます。

しかし、部屋全体をピンク一色にしてしまう必要はありません。

例えばクッションにピンク色のもの使ってみたり、簡単な絨毯にピンク色入れてみたり、部屋のところどころにピンク色のインテリアを飾ることで、恋愛運を高めることができます。

同時に、部屋の中に生花を置くことも恋愛を高めることにつながります。

最近は管理のしやすいブリザードフラワーや造花が流行っておりますが、やはり生の生きた花をおくことは、生活を非常に華やかにしてくれ、恋愛運アップにつながります。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ