奥さんには理解不能なアダルトDVDコレクション


男性はアダルトDVDが好きですね。

いえいえ、人間ですもの、性欲があって当然です。

かといって、アダルトDVDの過度なコレクション集めは、女性には特異に見えます。

私の知り合いで、結婚して新居に移り、夫の荷物をほどいていたら大量のアダルトDVDが出てきてしまい、奥さんが大変ショックを受けた話があります。

奥さんが旦那さんに、アダルトDVDをなぜそんなに集めるのか問いただすと、「俺の趣味だから口を出すな」と怒ったそうです。

そう言われて奥さんはショックでショックで、しばらく夜も眠れなかったとか。

もともと夜の夫婦生活も少ないのに、朝奥さんよりも早起きして、こっそりアダルトDVD鑑賞をして出社する旦那さん。

子供が欲しく、奥さんから子作りをしようと誘っても、つれない態度だったそうです。

女性としては、とても悲しいですね。

結局、奥さんは無事に妊娠でき、子供を産んだようですが、もし妊娠できなかったらどうなっていたのでしょうね。

最近奥さんが、部屋の片づけをしていたら、また大量のアダルトDVDがでてきたそうです。

それも、きちんと収納されており、ざっと200枚はあったそうです。

もう奥さんは何も言わずに、そっと見なかったことにするそうですが、奥さんのなかではかなりストレスなようです。

男性のみなさん、アダルトDVDが好きなのはわかりますが、奥さんや彼女のことも大事にしてあげてくださいね。

でないと、いつか捨てられちゃいますよ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ