夫からもらったミラカ-ルが重宝しています


先日夫が会社の新年会の景品で美容家電のミラカ-ルを持ち帰ってきました。

この商品は、髪を数センチ単位で挟むだけで自動的に髪を巻き込み、カ-ルしてくれるという画期的なものです。

しかし私の髪は直毛のうえカ-ルがかけづらく、美容室でもいつも通常の倍の時間がかかっていました。

そうは言っても友人にそのままあげてしまうのも、なんだかもったいないという気持ちがあり、試しに使ってみることにしました。

すると驚くことに、私の髪の毛でもとてもきれいなカ-ルができたのです。

しかも挟むだけで自動的に巻いてくれるから、自分でコテなど回転させる必要がなく、とても楽です。

わずか10分程度で、まるで美容室から出てきたばかりのような髪型に仕上がりました。

この商品のおかげで、長男の卒園式や謝恩会にもちょっとオシャレした気分で出席。

またママ友たちとの食事会にもカ-ル姿で登場し、種明かしをするとみんな驚いていました。

そしてこのミラカ-ルのいいところは、洗髪すれば元の直毛のヘアスタイルに戻るので、
その日の気分によっていろいろな髪型を楽しめるということです。

またカ-ルの強弱や右巻き、左巻きなども設定できるのでとても便利です。

これはもう今まで夫からもらったプレゼントの中でも、一番嬉しくて役に立つ商品です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ