夢のマイホーム


最近、ものすごくマイホームに憧れていて、友達が家を建てると聞くと、私も旦那にお願いしたくなります。
でも、旦那の実家があるので、家を建てることはたぶん無理です。
元々同居していたのですが、私が同居に耐えきれず、家出してしまい、それから夫婦二人でアパートに住んでいます。
アパートは2LDKのメゾネットタイプで、1階に13畳のダイニングキッチンがあり、2階に6畳の部屋が二つと、ロフトがあります。
とてもいいアパートで少々家賃が高いですが、私は満足してます。
同居をしていた時は、好きな家具も買えず、とても嫌な思いをしてきましたが、今では自由なので、いろいろ購入しようと思ってます。
今はダイニングテーブルが欲しくて、いろいろ物色しています。
ソファーも欲しいんですが、なかなか自分が気に入ったものが見つからないんです。
田舎だとなかなか良い家具に出会えなくて、いつもネットで探しているんですが、これだ!というものに巡り会えません。
ソファーってどんなものがいいんですかね。
デザインも大事ですが、やっぱり実際に家具屋さんで座ってみて、座り心地の良い物にしたほうがいいのでしょうか。
でもこのアパートの広さに合わせてソファーを買ってしまうと、いつかマイホームを建てることができた時に、サイズ感が合わないなんてことがあると、無駄になってしまいそうで。
でも欲しい。
夏のボーナスで旦那におねだりしてみようと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ