友人からディズニーのお土産


以前、友人がディズニーに行くというので、お土産をお願いしたことがありました。

友人が帰ってきて、お土産をくれたのですが、それがなんとも可愛くないディズニーのチップのストラップでした。
ストラップといっても小さなものではなく、15cm程度あるしっかりと大きさのあるもので、買えば最低でも700円くらいはするのではないかなと思うものでした。
当時中学生くらいでしたので、きっと奮発してもらえたほうだと思います。

目の前で、相手が自信を持ってお土産をくれているので、もうなんとも言えず、その時の最大の笑顔でもらいましたが、結局そのストラップはカバンにつけられることはなく、家で眠っています。
貰い物ということもあり、捨てるにも捨てられず、どうすればいいのやらという状態です。
ディズニーだから、あまりハズレはないだろうなと勝手に思っていたため、少し驚きました。
私はドナルドが好きなため、ドナルドをお願いすればよかったかなと後々考えもしましたが、買ってきてもらう身でまり注文をつけるのも悪いと感じました。

せっかくもらえたものなので、あまり文句を言うのは悪いため、そのお土産のことに関しては友人に一言も伝えていませんが、それ以来センスが合わなさそうだと感じた方には、食べ物のお土産をお願いすることにしました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ