便利なキッチン用品&家電


キッチン用品や家電はたくさんありますが,ここでは我が家のヒットアイテムを2つ紹介します。

まず1つ目は,電気ケトルです。
これは我が家でも約5年程愛用しているもので,旦那が1人でカップラーメンを作るにも簡単ですし,茹でたりする時もケトルで沸かしてからガスにかけると,ガス代の節約にもなります。
我が家の物は1.0Lです。
多い量は難しいですが,いつかCMで流れていたように,ちょっとお茶を飲むにもおすすめです。
子どもが倒してもこぼれないものが安心ですね。

2つ目は,センターエッグトリプルパンです。
これはフライパンが3つに分かれているものです。
結婚して,お弁当を作るようになったのですが,1人分のお弁当のおかずって,量は少ないのに何種類か作りたい!って思っていて,そんな時にであったのがこのフライパンです。
真ん中で,卵焼きを焼きながら,両脇に少量の炒め物などできます。
フライパンもかえることなく,3種類のおかずができあがります。
卵焼きも卵1つでちょうどよいサイズの物ができるし,洗い物も少なくなるので,とても便利なアイテムです。

以上の2つが,我が家のおすすめ便利なキッチン&家電です。
主婦の方,すでに使ってるわよ!と思われた方も多いかもしれませんが,まだの方は値段もお手頃ですし,ぜひおためしくださいね。
家事時間の短縮にもなりますよ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ