人形フィギュアぬいぐるみについて


人形フィギュアぬいぐるみなど色々ありますが、まず私が最初にはまったのはぬいぐるみでした。
なぜなら、ふわふわとした感触とぬいぐるみの可愛さ、それと好きなキャラクターがぬいぐるみになっているというのに惹かれたからでした。
一番はまっていた時は、ゲームセンターに行ってそのキャラクターのぬいぐるみがないか探し、見つけたら必ずゲットもしくはゲットするまで諦めないくらいでした。
ですが、徐々に巨大な物が出始めたことでさすがに飾りきれないと思いそこから段々とぬいぐるみからは遠ざかっていきました。
それから次にはまって現在も続いているのがフィギュアです。
最初にフィギュアを手にしたのは彼氏が一つ取ってきてそれを私にくれたことでした。
初めはその一つで満足していたのですが、後にそれがシリーズのキャラクターであることを知り、そのシリーズを集めてみたくなりました。
そしてシリーズを集めて飾ってみるとその達成感に満足し、一旦はそこでフィギュア集めを終えました。
しかし、その後フィギュアでも好きなキャラクターが出来ると、その種類を集めたくなり今ではゲームセンターだけでなくホビーショップまで見てそのキャラクターを見つけると購入するなどししています。
現在では数十体にもフィギュアが増えました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ