ロゴ入りトレーナーは初恋の思い出


大昔の話です。

私が中学生だった頃ある有名飲料水の会社のロゴが入ったトレーナープレゼントに応募しました。

確か飲み物を買って付いてるシールを応募券に貼り付けて送った記憶です。

たった一口の応募なのに運良く当たってサイズもピッタリだったので、当時よく来ていました。

ある日その真っ赤なトレーナーを着て近所のスーパーに買い物に行くと、その頃好きだったS君がいたのです。

思いがけずS君を目撃できたのは嬉しかったのですが、懸賞で当たったトレーナーを着てる自分が急に恥ずかしくなり
S君と顔を合わせないようにビクビクしながら歩いてました。

でも、神様は意地悪でこんな時ばかり陳列棚を抜けたところでバッタリとS君と合わせてくれたのです。

あの時確かに私は赤面してました。

真っ赤なトレーナーを着て真っ赤に赤面してる私を見てS君は
『服も顔も真っ赤だよ』と一言言って行ってしまいました。

次の日から私は郵便ポストと命名、犯人はS君です。

それからは、からかうS君を追いかけて殴り倒したり周りから見るとジャレてるようにしか見えないと言われ…
ある意味距離は近づいた気はします(笑)
といっても、肝心の恋心はもう恋心は覚めてましたけど。

それがトラウマか?商品のロゴ入りの洋服の懸賞には絶対応募しません。

ロゴ入りのを着てる人を見るとあの時を思い出します。
もう何十年も経って、S君の顔も忘れてしまったのに(笑)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ