[ペットの思い出]休日にワンズと萌えタイム


我が家のワンズ、おならします。その時の反応が面白いんです。
それが可愛く、、萌えタイムです。

え?なに?私なの?私のここから何か音がした。クンクンクン。。
うそでしょ?ここから??クンクンクン。

凄い反応なんです。慌てっぷりったら無いんです。
私って言いました。はい、この子はメスなんですが、ほかのオスのワンズ達もおならはしますがそんなに反応は無いんですよ。
女の子のこの子だけ、この激しく動揺したような反応を見せるのです。
どうしても人間的な目で見てしまうから、そんな風に思えてしまうのかもですが、、

私、女の子なんだからおならなんてするわけないわ。 な感じがとても愛くるしいんです。

仕事がお休みの日には、一日中ワンズと一緒に入れるので、
いつもは見れないワンズの様子を見ることができて嬉しい。楽しい。可愛い。萌えタイムがやってきます。

PCに向かっている私の足元で、
寝ながらワンワンと控えめに吠えて、ピクピクと痙攣しているように前脚と後ろ脚で走っているようなしぐさ。
夢の中でお友達と追いかけっこでもしているのかもしれません。
そうしちゃ、寝ながらおならをして、プワ~と匂いが漂ってきます。音が出ない時は反応もせずに眠っています。

休みの日に公園にドライブ散歩に行けるのも幸せな一瞬。
足元で寝息をたてながら、眠っているワンズと静か過ごせるのも幸せな一瞬。
一緒に過ごせる時間は人間より少ないワンズ達ですから、萌えタイムは貴重な一瞬です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ