プレゼントな懸賞


懸賞の応募をたまにします。

何度か当たったことがあるものがクオカードです。

クオカードを狙って応募していたのもありますが,ポストに届いたクオカードをみると嬉しかったです。

応募は,食品のパッケージなどに書いてあるものにすると意外に当たりやすいのかなと思いました。
最近ははがきを出すだけでなく,携帯でメルマガ登録して応募するのもあるので,携帯1つで簡単に応募できます。
また,懸賞サイトを利用して当たったこともあります。
懸賞サイトは,はじめに登録しておくと応募が簡単にできるので,空いた時間に見ては応募しています。
クオカードだと,使い勝手が良いので助かりますよね。

他にもプリンやビールに当選したこともあります。
プリンはパッケージ,ビールはメーカーのサイトです。
プリンは子どものおやつ,ビールは旦那用と何かと実用的なものばかり応募しています。
プリンは本当にびっくりで,旦那がおやつに買ってきてくれたタニタのプリンの裏に載っていた応募を見て,携帯で簡単にできるからとしていたみたいです。
実際プリンが届いた時には,すっかり忘れていて,なんだか得した気分でした。
懸賞応募しても,すぐ商品が届くわけではないので,ちょっとしたプレゼント感がありますよね。
この感覚が楽しくて,ついつい懸賞に応募してしまいます。
宝くじと同じ感覚で,切手とはがき代くらいしかかからないので,手軽に楽しんでいます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ