プチぷらコスメ


最近、私は節約生活をしているのだが、なかでも化粧品関係の費用をかなり
削っている。

まず、とあるコスメサイトでは上位にランクインしているニベア缶を購入。

かれこれ3ヶ月あまり使用していますが、さすがに口コミがいいだけあってかなりいい。

私は大体、朝晩の洗顔後に化粧水をばしゃばしゃしたあとにつけるのですか,かさかさな肌がすくまによくなります。

化粧乗りもかなりいい。

塗ったあともそこまでベタベタして気持ち悪いということもなく、使い心地もいい。

容量も多いのでたっぷりつかえるし、何より安くてコ・ス・パがいい。

申し分のない商品だ。

それからアイシャドウ、チーク、口紅。

これへ100円ショップでまかなっている。

もちろんこれにはあたり外れがあるが、中でもダイソーの横長のシャドウのピンクとブラウンは使い勝手がかなりいい。
のびがいい。
のりがいい。

それからチークも、ハイライト、薄いピンク、濃いピンク、オレンジが一体になったものも使い勝手がいい。

口紅はまあまそこそこだが、グロスを塗ってしまえば問題ない。

独り身だった時はつい見栄なんかもあって100円コスメなんてと思っていたが、このご時世家族ができればそうもいってられない。

化粧なんて他人に見せるものではないのだ。
仕上がりが綺麗なら道具などなんでもいい。

おかげで最近は化粧品の費用も安くすみ、肌艶も心なしかよくなった気がする。

いい買い物ができるというのは、気持ち的にも財布的にもとってもいいものである。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ