フィレンツェの激安アウトレットモール


普段国内の正規の店舗ではほとんどブランド品を購入しないのだが、海外へ行くとついつい財布の紐が緩んでしまう。
海外旅行の開放感ももちろんあるのだが、やはり免税やレートの変動などで価格が全然お得なのが理由だ。
イタリアは老舗高級ブランドの宝庫。
フィレンツェに行くと必ず訪れるのが「The MALL」というアウトレットモール。
フィレンツェのバスターミナルからバスに乗車し小一時間で到着する。
郊外の町に突如として現れるブランド天国なのだ。
グッチ、ボッテガヴェネタ、イヴサンローラン、ミュウミュウなど高級ブランドのアウトレットブティックが集結しており、商品の豊富さと価格の安さで色々欲しくなってします。
国内ではあまり安く購入できないボッテガでは長財布を2万円程度、紳士用のベルトも2万円以内で購入でき大満足だ!ここは特にグッチのブティックの品揃えがすばらしい。
バッグ、靴、洋服、財布などの小物など何でもある。
靴などもとても安くなっているので、気に入ったもののサイズが合えば即決で買うことがオススメだ。
買い物のあとは併設のレストランでゆっくり食事ができる。
ピッツァやパスタなどショッピーングモールのものと侮れないほど美味しいので、優雅な余韻にひたりながら休憩ができる。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ