ハイレベルな会社の人達。


今勤めている会社は、ファッション関係なんだけれど、会社自体が若く、もちろん働いてる人の年齢層も若い。

みんな洋服が好きで働いているから、ファッションセンスもバツグンにいい!
特に上司とかのセンスはいつみてもすばらしい。

ついつい見とれてしまうほど。

自分もそんな風になりないなぁ、って憧れているけど、さすがにあのハイレベルには到底無理だなぁ。

どうしたらあんなにセンスがよくなるんだろう。

雑誌とか、街でインタビューされているようなオシャレな人が会社の中にいる感じ。

私は自分の好きな服を着てるだけになってる。

会社のハイレベルセンスの人に言われたのは、「個性的な服」を着ているということ。

個性的になっているつもりは全くなかったけど、人と違うファッションがよかったから、結局そうなってしまったのかな?
でも、好きな服を着てるときってテンションも上がるし、好きな服って大事だと思う。

流行の服は特に着たいとは思わないんだけど、かわいいとかステキだなと思った服は是非着たい!と思う。

それだけじゃきっと、ファッションセンスのレベルアップはしないんだろうなぁ。

流行の服をうまく取り入れられる人こそが、センスの高い人なんだと思う。

センスってどうやれば磨けるんだろう?
学校とかあったらいいのに。

お手本になるような先生が、細かく教えてくれるとありがたいんだけどな。

なかなか恥ずかしく手会社では聞けないから、こっそりお勉強したいな。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ