デコグッズ


 懸賞を時々だすこともあり、シ-ルやステッカ-、スタンプ、マスキングテ-プなどコレクションしています。

お店に行くと、いろいろな種類があり、悩むほどです。
シュウセイテ-プなども昔と形が違ったのがあったりして、いろいろ発見できます。

字があまり書くのが面倒だったり、絵が下手な人にはシ-ルなどでデコると空白を埋めることができるので、助かります。
子供たちも一緒にペタペタはってくれたりします。

 100円のものはあまり可愛いのが少ないので、もう少し出すといいものが買えます。
雑貨屋さんとかはやはり種類が豊富にそろえてあるので、買い物のついでに立ち寄ると、あこんなものもあるとついついたくさん買ってしまいます。

 スタンプ用のケ-スや、シ-ルの箱などはあまりお金をかけずにマスキングテ-プの置物は100均に売っていたりして、お金をかけるところはかけています。
あまりデコすぎるとかえってみにくくなったりするので、ポイントがてらつけるのがおすすめです。
それで忘れたころに当たるととてもうれしくなり、またデコグッズを買いに出かけてしまいます。

 子供も可愛いシ-ルなどを見ると私も欲しいとねだるので親子で共用して使ったりしています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ