シード Eye coffret 1day UV


結婚式やパーティーに行く際にはドレスアップするため、お化粧が普段通りでは洋服との釣り合いがとれません。

かといって、プロにやってもらうなら別でしょうが、自分でお化粧を濃くするにも限界があります。

そこで、縁取りがしてあり黒目がちに見えるというシードの「Eye coffret 1day UV」を購入しました。

ナチュラルメイク・ベースメイク・リッチメイクの3種類の内、レンズ直径が14.00ミリというリッチメイクを購入しました。

シードを選んだ理由は、日本メーカーという点と、レンズ外に色素が漏れ出さない2層構造という安全性に惹かれたからです。

また、イメージモデルをされている北川景子さんの目元がナチュラルなのに美しいという印象でした。

着け心地ですが、普段は裸眼で過ごしているため、やはり乾燥感はあります。

しかし、目薬を頻繁にささなければいけないという感じでは無く、お化粧直しの際に目薬をさせば、
私の場合は十分でした。

そしてかんじんの効果ですが、目元がかなりはっきりして、デカ目効果がありました。

特に、写真を撮った際に目元がはっきりするため、ドレスとのバランスがとれて大満足です。

縁取りの部分がレース模様になっているため、自然な目の光彩に近いからでしょうか?、
人形の目のような違和感は少なかったです。

今回購入したリッチメイクはレンズ直径が一番大きいタイプなのでドレスアップする日に使う感じですが、
ナチュラルメイクとかがデートなどのちょっと気張った日に使いたいなと思いました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ