コルッシのクラッカー


しばしば購入する商品の一つにコルッシのクラッカーがあります。

カルディですと、210円という低価格、ナビスコのクラッカーよりも安くて量も多いのではないでしょうか。

気にいっている理由は、そのモサモサ感です。

モサモサしているから、ミネラルウォーターとともに食べれば、お腹いっぱいになります。

この点、普通のクラッカーはそうはいきません。

ナビスコのクラッカーを例にとってみますと、一袋で満足することはなく、ついつい次を開けてしまいます。

このように軽くておつまみにはいいが、食事には適していないというのが相場でした。

しかし、コルッシはお食事クラッカーといってもいいほどなのです。

また、コルッシのクラッカーは2個が繋がって長方形になっています。

ですから、ディップをあたかもスプーンのようにすくうのに適しています。

さらに、ソルトとノンソルトが用意されているのもありがたいです。

ここのところ、ずっとソルトを購入していたのですが、たまたま在庫切れでノンソルトを購入したところ、その素朴な味わいに引き込まれてしまいました。

今後はソルトと交互に購入したらいいなと思っています。

あっという間に食べ切ってしまうので、次回は2個買いしなきゃと思うのです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ