クックパッドのプレゼント


クックパッドに登録していると、毎日と言っていいほどプレゼント案内のメールが届きます。

商品モニターとしてのプレゼント企画ですが、これまでに何回か応募した結果、二回ほど当選しました。

1回目はポッカレモンで、プレゼントされた商品を使った料理をクックパッドに掲載するというものです。

クックパッドに掲載するレシピは1つで良いので、一品作って掲載してしまえば残りの商品は自由に使えます。

同じようにモニターに当選した方のレシピを見ることができて、ポッカレモンの新しい使い方を発見できたのも良かったと思います。

このほか、メーカーの公式発表のレシピをクックパッドでつくれぽ投稿すると、メーカーの人気商品が当選する企画もあります。

これはいちども当選したことがないですが、新しい料理に挑戦するきっかけになるので楽しんで完成品を投稿することができます。

毎回同じような商品の案内が来るのに、なかなか当選しないときは少しイラつきますが、そこは我慢して辛抱強く応募します。

プレゼントの当選発表は発送をもって完了なので、家の前に宅配便のトラックが止まっているとちょっと期待してしまいます。

携帯1つでプレゼント応募ができるので、毎回楽しみにしています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ