ウインドウショッピング


買うことよりも見ることの方が好きなので、学生時代はよくいろんなものを買っていたのですが、この年になって母親になってから、自分のものよりも子供たちに何かを買ってあげたいって気持ちのほうが強くて、毎月の給料日後にはお菓子を買って帰ったりして、子供2人にじいちゃん、ばあちゃんと5人で食べるのも、私の趣味の1つになっていて、毎月の楽しみになっています。
父親が居ないので贅沢はさせてあげられませんが、食べ物等の我慢はさせたくないので、安くてなおかつ子供達が好きなものを買っています。
母親になると考え方も変わるのか、我慢することが増えるからなのか、自分の服等はネット通販で見るだけに留めてしまっています。
仕事着に良さそうで安かったら注文してしまうのですが、やはり基本は見るだけで満足しちゃうんです、大型デパートに行っても、やはり見るだけで、服等は買わなくなりましたが、コレクションとまではいきませんが、化粧水等はこんなに必要?ってくらい、無駄にたくさんあるんですよね。
敏感肌で結構肌質変わることが頻繁にあるので、今まで使っていた化粧水がヒリヒリしてきたら違う化粧水を~、それもヒリヒリしてきたら新しいものをって繰り返して、たまたま、また古い化粧水を使ったらヒリヒリ無くなったってなればまたその化粧水を使ってのエンドレスです。
なんだかんだで化粧水等なにかが増えていくのは、なんだか嬉しくて…でもこれもいい趣味ですよね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ