アダルトグッズ界の異端児!セックスカウンター


アダルトグッズというと皆さんは何を思い浮かべるでしょうか。

女性用ならバイブレーターやローター等の振動グッズ、
男性用ではオナホールやダッチワイフといったところでしょうか。

そして、これらは非常に多種多様です。

バイブレーターを一つとってもそのものリアルな形状のものから、おしゃれなインテリアオブジェを彷彿とさせるようなものまであります。

また、オナホールなど、一つ一つにロリータの○○ちゃんとか、痴女系お姉さんの××とかのペルソナまでついていたりするわけです。

人生いろいろ、オナニーもいろいろ、セックスだっていろいろ。

100組のカップル、100人のフリーランスがいれば、100通りの快楽があるのですから、同じようなものではニーズにはこたえられないのです。

ただやわらかくて気持ちいいではだめなのです。

そんな多種多様な快楽のるつぼといえるアダルトグッズの世界には時として
とんでもない異端児が現れることがあります。

そのほんの一つをご紹介しましょう。

http://www.lovejapon.com/products/detail.php?product_id=685
セックスカウンターなる、このおもちゃ
名前の通り(いや、そうでもないな)セックスの最中に何回ピストン運動をしたかを計測してくれるというもの。

使い方は男性の根元にはめてスイッチを押すだけ。
99999回まで計測可能なので遅漏の人でも安心です。

早漏の人の3こすり半は3になるのか4になるのかはわかりません。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ