びっくら?たまごを買ってみました


皆さん「びっくら?たまご」をご存じですか?
私はこの名前を聞いた時お菓子だと思っていました。

実は「びっくらたまご」は今子供達に大人気の炭酸入浴剤なのです。

それでは、なぜ「びっくら?たまご」が子供に大人気なのか説明してみたいと思います。

まず、パッケージを開けてみると一見たまごのような形をした(種類によってはたまご以外の形のものもあります)こぶし大のカラフルな入浴剤が出てきます。

しかし、ただの入浴剤ではありません。
このたまごお風呂の中に投入すると、シュワシュワと溶けていきます。

そして、たまごの中からなんと子供が大好きなキャラクターもののおもちゃが出てきます。

種類も凄くバラエティに富んでいて、今大人気のプリキュアや仮面ライダーはもちろんのこと、小さい子向けにはあんぱんまんやどらえもん
大人でも楽しめるディズニーキャラクター。
変わりネタにふなっし~のキャラクター等もあり、それぞれ全く違う香りの入浴剤を楽しめます。

同じキャラクターの「びっくら?たまご」でも中に入っているおもちゃが各々異なるので(大体キャラクター1つについて5種類程度ランダムに入っています)
ついコンプリートするためにまとめ買いしたくなります。

「びっくら?たまご」は大人でも子供でも楽しめる入浴剤です。

もし見かけたらおひとつ試しに購入してはいかがでしょうか?

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ