しろたんとポケモンのコレクションについて


私のしろたんコレクションについて説明します。
私は高校3年生の夏休みの時にしろたんを店で見て一目で気に入りました。
そこで、ぬいぐるみやグッズを買ったのがきっかけでそれから少しずつ集めています。
しろたんとはアザラシをかわいくイメージして作られています。
今では、ぬいぐるみやマスコットを1個ずつとグッズはペン、鉛筆、メモ帳、付箋などをもっています。
しろたんを見ているとにかく癒されます。
おじいちゃんに怒られた時や友達に酷い事を言われたりしても忘れてしまうほどです。
白くてかわいいので汚さないように大事にして夜は抱いて寝ています。
しろたんを抱いてみましたが、柔らかくてふんわりしていました。
癒されるし、良く寝れます。
これからもどんどんコレクションしていきたいです。
ポケモンのコレクションですが、x・Yのゲームをやっています。
ポケパルレと言う機能でポケモンをかわいがったり、戦わせたりしています。
好きなポケモンはボスコドラと言う鋼・岩タイプのキャラクターです。
ジムリーダーに勝つとバッチと言うジムリーダーに勝った証がもらえます。
そのバッチを8つ集めたり、チャンピオンと戦ったりします。
殿堂入り後は伝説のポケモンを捕まえたりして、楽しんでいます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ