ご祝儀だけでも大変なんですが。


学生時代の友人の結婚式に招待されました。

彼女の結婚式には懐かしい友人が集まると聞き、同窓会のようになりそうです。

30歳を過ぎた事だし、私も独身最後の結婚式の参加になりそうなので、この結婚式には気合いを入れようと思いました。

私も年内に結婚予定ですので、自分のお金で好きなものを買っていてはだめなので…
パーティーバックをネットで観ていると、3000円位でも優秀で使えそうなものって溢れています。

滅多に使わないしと安いもので済ましてきたのですが、食事会、同窓会、子供が産まれたらかしこまったところへ行く鞄など、
お出かけ用のバッグをここで買ってしまおうと決めました。

ルイ・ヴィトンのモノグラム・ヴェルニライン。

日ごろ持ち歩けないけれど、かしこまった席に持っていっても恥ずかしくない鞄。

華やかさもあって、一流ブランドです。

20万以上もするバックを買うのは一瞬ためらいましたが、
大事に一生ものとして使う鞄。

どんな時にでも持っていける鞄として選んで良かったです。

友人の結婚式に初おろしをしようとしてたのですが、彼もいいものを買ったねと誉めてくれてこの鞄を持って食事に行こうとホテルのディナーバイキングに連れていってもらいました。

安いのを何個も買って毎回服とのバランスに悩むより、1点本物を買っておけば間違いはない。

思い切って購入して良かったです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ